小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

庭で遊ぶ!

2023-11-30 | garden

 

明日から12月

 

何もしないまま今年も終わるような気分、、、

 

 

 

それにしても暖かい

暖かかったので、庭で焚火もしていなかったな。

 

 

家に帰ったら焚火でもしようかと、

ズンバ終わりにいつものホイップパンを買い占めながら思う。Ww

 

 

 

*  *  *  *

 

 

 

先日いただいた大きなお芋

 

 

塗れた新聞紙と、アルミホイルで包む

 

 

 

~火中に放り込む~

 

 

いいにおいと表面を押した感じで焼けた予感、、、

適当タイミング

 

 

 

蜜が溢れ、糖度がヤバいww

 

 

折角火を熾したのだから、ヤキトリでもしましょう、、

 

 

下仁田ネギとありたどり♪

 

 

 

すぐに焼けてちょっとコゲたけど、

*美味しい*

 

「火に炙って食べる工程が楽しい」が、加算されている♪

 

 

 

今日はこんな事して終わってしまった💦

だからあっという間に、

何もしないで終わった1年だった、、とか思うのだ。

 

 

日が沈むとやっぱり寒い、

冬の始まりだ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉がきれいな「大山阿夫利... | トップ | やっていなかった事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事