タイミングダイエットで産後太り解消

産後1年経過。3回の妊娠・出産で増えた8キロを戻したい!

ダイエット中の間食

2015-01-29 11:35:04 | タイミングダイエット
タイミングダイエットでは、適度な間食ならしてもいいそうです。
(ただし主食調整日は間食は我慢)


でも私の場合、甘いお菓子を食べると食べ過ぎてしまうし、食べ過ぎた後に体重が増えると、それが女性周期による増加なのか、食べ過ぎによる増加なのか判断がつかなくて、無用な主食調整をしてしまうような気がするので(←言い方がくどいわ) なるべく砂糖たっぷりのおやつは食べないようにしています。

例えば、ナッツを食べたり果物を食べたり、チーズをかじったり。


それでも甘いものが食べたいときは、糖質の少ないチーズケーキを食べます。
買ってくることもあるけど、砂糖をてんさい糖やラカントSにして作って食べたりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿