タイミングダイエットで産後太り解消

産後1年経過。3回の妊娠・出産で増えた8キロを戻したい!

今日の体重

2015-01-29 10:56:51 | ├体重の記録
今日の体重は48.90でした。


増えてる( ´,_ゝ`)






でも、体感的にも浮腫を感じていて、水分をとっている割りには尿もすくないし、増えてるだろうなぁと思っていたからOKです。

むしろ、体操した日より1キロ以上は増えてるかもと思っていたから、この程度の増量で済んでホットしたくらいです。


昨日は特に食べ過ぎたわけでもないので、増えてても焦らず普段通りの食事を続けます。(食べ過ぎていたら今日は朝の主食を抜いて調整します)
ここで慌てて減食などしてしまうと、その後の主食調整日にうまく体重が減らないそうです。



1/23 49.05 生理6日目 主食調整
1/24 48.70 主食調整
1/25 48.55 主食調整
1/26 48.20 タイミング体操
1/27 48.80
1/28 48.60
1/29 48.90



最新の画像もっと見る

コメントを投稿