おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

たった6秒に2時間かかったー🤣🤣🤣

2023-11-30 01:32:46 | 飼い主のお仕事
初めの一歩は楽しい、でもツラい笑笑

たった6秒ほどの動画編集に
あはは、2時間かかったーーーー🤣🤣

当然取説なんて無い訳で、
あっちこっち触ってはやり直し、
どーしよーもなくて最後の最後に破棄とか😱
そんな事を何度も何度も繰り返して
やっと、文字入れのタイミングとか
音楽つけたり、複数枚の写真使用とか、
なんとか形になりました😂

本来ならきっと5分もあれば出来ちゃうんだろうな😅

いやいや、誰でも最初は初心者だから
とにかくやってみようと👍

こういうのをチャチャっと出来ちゃう人になりたいなーーーって
ずっと思ってましたーーー😁

少しずつ上手くなれるかな、
なれたらいいなーー🤭💕💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。