おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

夏休みでした🤗ベイスターズとかMr.Childrenとか❣️❣️❣️

2024-07-07 22:10:00 | 飼い主の日常
8月9月はハードワークの予定なので
この7月に4日間連休を作りました❤️

ベイスターズ観戦❣️
ハマッ子御用達の崎陽軒は
ハマスタ限定のベイスターズ応援弁当👍
ビール半額デーでしたが
横浜も気温35℃越え、
満員御礼の席ギュウギュウ観戦😅
あまりの暑さに
みかん氷💕
ベイスターズ勝利🎉
やった(๑>◡<๑)



そして‼️‼️
Mr.Children❣️❣️❣️
まさか当選するとは🤣🤣🤣
ららアリーナ
柿落とし公演。
この日も記録的猛暑でしたが
もうそんなことより
ワクワクがとまらない😆
桜井さんの歌声浴びて
やっぱり今回も泣く飼い主😂

終演後、撮影オッケー👌
4階でしたが
一般的なアリーナよりも
ステージ近く感じました。

LaLa arena
南船橋駅近、
近くにららぽーとがあるので
食事、買い物困らない。
トイレ多い、席ゆったり。

ここ、すごくいい❣️

で。
今日は千葉でサーフィンの予定でしたが
朝イチ電話連絡が。

メンバーのおじさま1人が
部屋で転倒、救急車で搬送されたと😱

椅子の角に頭ぶつけて出血🩸

処置後、
当の本人は
メンタルダメージ相当やられてて
落ち込んでましたが

周りはもうケラケラ笑っちゃってて🤣

大したことなくて
良かったです🤭

お台場で海見ながらのランチに変更。
気持ちいいーー🤗
サーフィンは7月中に
あらためてスケジュール調整です。

って事で
早めの夏休みおしまい☺️

静岡40℃!?

飼い主は夏になると
梅干し+麦茶がマストです👍✨

皆さま、熱中症には
くれぐれもお気をつけて。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。