おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

フグ料理☆四ツ谷☆しほ瀬☆

2023-11-29 01:01:00 | 美味しいもの
さてさて、今日はラジオNIKKEIでお世話になったお二人と
久しぶりにお会いしました😆
お店は…
四ツ谷駅徒歩4,5分
「しほ瀬」
お二人がよく話題にしていた隠れ家でして
今回は飼い主が“私も行きたい!”とお願いしました✨
ここのオススメはなんといっても
こちらのヒレ酒!
継ぎ酒!!
そして骨酒‼️
火でアルコールを飛ばして
旨味がたっぷりと❣️
こりゃ、まるで出汁のよう😆😆
お料理はコースで💕










あーー、美味しかったなーーーー✨✨✨
酔っ払い3人で🤭

そして話は尽きず、この後2軒目へ行きました🤭

飼い主としては
すでにラジオNIKKEIでのお仕事は終わりましたが
こうやって集まれる事のありがたみをひしひしと。
感謝感謝でございます❤️

またぜひ❣️
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。