おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

びっくりしちゃっいました♪

2023-12-07 01:25:00 | 飼い主のお仕事
始まりました!
松屋銀座での「ヨッケポッケ」ポップアップ💕
昨夜は閉店後の前日準備も駆けつけて。
準備終わって動画撮影中のデザイナーさん。
この時はまだどのくらいのお客さまが
来てくれるのか
ちょっと心配していましたが

おお‼️
開店直ぐにたくさんの方が😭
新作、西陣織も好調でした✨✨
今年1番人気、玉乗りうさぎの新色は
あっっっという間に各アイテム完売に。
と思ったらこの帆布バッグだけ残り数点。
可愛いストール類も新作揃っています。
で、毎度ながら
飼い主着用スカートが欲しい!という声が
今回もたくさんありました🤗
来年2月の新宿伊勢丹では新柄含めて登場します。
そのPRも兼ねてあえて着用👍✨
今回は「木彫りクマ」の柄で。
お昼行けないだろうな、と予想してたので
玄米おにぎり、直ぐ食べられるように小さめにして3個持参。

ちょっとの合間に一個づつ。
はい、正解でした😅

実はですね、1週間の予算を
なんと今日1日でクリアか!?というとこまで
売上たたいちゃいまして。

これはさすがに
みんなでびっくりしちゃいましたーーー🤣🤣🤣

で、疲れて脳内バグっていたのか
帰りの電車を逆方向に乗ってしまい😱
帰るのにえらい時間がかかってしまった😭

今度は自分一人で
びっくりしちゃいましたーーーー💦💦💦











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。