おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

長年の悩み解消!いっこだけ。。

2021-11-13 01:10:00 | 飼い主の日常
飼い主は、耳の穴が小さいようで、イヤホンが直ぐ外れます😰
これ、結構ストレスでして、例えばスタジオ収録時はヘッドフォンタイプを用意してもらいます。

プライベートで使用しているイヤホンが
流石にヤバくなってきたので

なんだかんだで10年?相当使ってました。
なぜだか買い替える機会もなく。
このタイプ、使いにくくて超ストレスだったんですが😮‍💨


今回購入したのはこちら^ ^



だってこれ!イヤークリップがL.M.Sついてるーーー🤣✨
で、飼い主はSでピッタリでしたーーー♪

良かった良かった╰(*´︶`*)╯
早く買えば良かったーー。


長年の悩み、その2。
こっちは全然良くならないのねーー(>人<;)
症状はがっちり頚椎ヘルニアですが、レントゲンには現れない。
うーーむ。。まだまだお薬飲まなきゃですよー😭

湿布も毎日。


2週間に1度のぶっとい注射がこれまた痛い😱
でも実は注射好き笑笑















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頸椎ヘルニアいつから? (明月)
2021-11-20 21:14:03
お久しぶりです。お元気そうで何より。
《虎ノ門で一杯》まではお邪魔してから久しぶりに訪問してイッキ読み。
ぼんちゃんのブログですが、最近は飼い主さまの旅グルメブログとして楽しんでます。
ぼんちゃんの命日でステーキ出てきた時には笑っちゃいましたよ〜

頸椎のヘルニア心配ですね。座ったまま立ちっぱなしの多いお仕事なのに・・・
しかも、隔週で注射。
湿布はどこらへんに、どのように貼るのでしょうか。
大事にしてくださいねとしか声掛けできなくてスミマセン。

コロナも終息して他県への移動も多くなってきたら横浜に伺いたいものです。
あのとき以来、神奈川県に足を踏み入れていません!
あのときはぼんちゃんも一緒だったな・・・(T_T)
返信する
Unknown (happy-bonbon)
2022-01-12 12:32:19
明月さん!
コメントありがとうございます😊

頚椎ヘルニアは、けっこう長いんですが
まだそこまでは酷くないので腕や指先が痺れてきたらその都度ケアしている感じです。
なんか色々とガタがぐる年齢になってきました笑笑

相変わらず食欲はありますので、ブログもすっかり食べ物が多くなってますヽ(;▽;)

コロナもなかなか終息しませんね。
県またぎの移動も考えちゃいますよね。
この先、状況が落ち着いて横浜へ来る機会があったらぜひお知らせくださいね!

いつもありがとうございます😊
またのぞいてくださいねーーー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。