おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

ぼんきちパワー!?で、ブロンコビリーでお腹いっぱい( ̄∇ ̄)

2024-06-22 01:36:00 | 美味しいもの
やっと時間が取れまして 
久しぶりにぼんきちのところへ。
ふふん💕

ここに来るといつも晴れるんですが
梅雨入りした横浜も今日は朝から大雨。
流石にムリだろうと思っていたら
なんと!
お参りの時だけ雨上がりました✨✨
びっくりしたよーーー🤣
良かった良かった☺️

さて!
お参りの後のお楽しみルーティン❤️
肉!!
ここはサラダ食べ放題でして
今日から夏サラダメニューに🤗
https://www.bronco.co.jp/feature/vegetable/0621_summer-salad/
これに追加で通常サラダも食べ放題。
山盛りおかわり2回してからの
メイン❤️❤️❤️
ハンバーグ+ラザニアが乗っかって
さらにチーズ🤭

で、ここはデザートも食べ放題。
ほんと最高💕
白桃ゼリーに
ティラミスに
大好きなここのコーヒーゼリー🥰
お願い、
このコーヒーゼリーと
この生クリーム売って。
実際、過去に聞いてみたら
「よく言われるんですが
ぜひ店頭で!」と。
やっぱりみんな同じ事考えてる笑
ほんとにこれ大好き💕💕

ああ、久しぶりにお腹ポンポコリン(๑>◡<๑)

買い出しして帰宅。

そうそう、最近ハマっているのが
こういった塊チーズを

原材料チェック。
生乳と食塩のみ。👍

で、おろして
冷凍保存。
パラパラになるので
使いやすいです。

粉チーズが欲しい時は
大根おろしの要領で
こんな感じでいただきます。
通常の粉チーズよりも
濃厚で好きです。

で、今日の買い出しでは
こちらをチョイス。
いろんなチーズで楽しめます❣️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。