おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

念願叶った!くるくるパーマと桃太郎鍋🤣🤣

2024-05-17 23:35:00 | 美味しいもの
ずっとやりたかった髪型に
やっと出来ました💕
このために伸ばしていたのーー。

念願のくるくるパーマ🤣🤣🤣
やった!
テンション上がるわーー❤️❤️❤️

さぁ、夜は会食です。
ウキウキで向かいましたよ🤗

四ツ谷駅、四ツ谷三丁目から徒歩4,5分。
「桃太郎」
噂には聞いていましたが
やっと来れましたーーー✨✨
お刺身は身厚でトロける美味しさ。
お肉は香ばしくて
とまらないっ。
氷下魚(こまい)
噛めば噛むほど味が滲み出てきて
とても美味。
長芋〜。
こういうのも
たまらない美味しさ❣️
さて!
名物「桃太郎鍋」

この中は
まずたくさんの根野菜と牛すじ。
きのこ〜!
お豆腐屋さんの豆腐。
なめらかなので絹と思っていたら
びっくり、木綿豆腐でした✨
来た!
このボリューム💕💕
野菜はなんと全部で21種類‼️
大将が各野菜のタイミングをみて
取り分けてくれます。

普段は鍋にしないような野菜も。
最初の大葉からもう最高の美味しさ🤭

〆は岡山県のうどん。
いやいや、かなりお腹ポンポコリン😆

野菜ばかりの
ある意味とても贅沢な鍋❤️

美味しかったなーーー。
ここは年内にまた来たいなーーー。

ずっとやりたかった髪型に、
すっと来たかった桃太郎。

一気に2つの念願叶った1日でした❣️
桃太郎

桃太郎

桃太郎 四谷荒木町(四谷三丁目/居酒屋/和風)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!桃太郎 四谷荒木町のおすすめポイントは、最大20名様で...

グルメ・クーポン情報 ホットペッパー ホットペッパー グルメ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。