おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

間に合った!アイアムまきもと

2022-11-02 01:01:00 | 飼い主の日常
なかなかタイミングが合わず、観れなかった映画
「アイアムまきもと」
仕事先で検索して、途中下車して初めて来た映画館でギリ間に合う?って猛ダッシュして
汗かきながらマジ1分前に着席。間に合いました🤣👍

酔っ払い仲間の、いえ、女優の宴堂祐子さんあらため
青山侑湖(あおやまゆうこ)さん、ご出演🎉❤️✨

でっかいスクリーンに、阿部サダヲさん、國村隼さんとのスリーショットシーン‼️
おおっ!
舞台で磨かれた演技力はさる事ながら
いつでもどんな表情も美人さんだわーーーーと、一人興奮しておりました。

ラストは突然の展開で驚きつつ、久しぶりに映画を観て泣きました🥹

レイトショーだったから帰りはホームも閑散。
のんびり余韻に浸りながら帰りましょうかね。


まだ観てない人はぜひ青山侑湖さんを探してくださいね♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。