おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

ライブ納めは渡辺美里🤗

2022-10-30 22:24:00 | 飼い主の日常
今年のライブ納めは、渡辺美里ライブツアー“Good Time“✨

いつもはライブ後に皆でカラオケ直行し、その日のセトリを順に歌って余韻に浸るんですが、
今日は予習バージョン!
カラオケボックスでランチしながら♪


って、TUBEの過去セトリにまず浸ってしまい😅

まってまって、とにもかくにも今日は渡辺美里でしょー!ってことで

はい、いろいろ選んで2時間半歌いまくり、テンションUP💓
神奈川県民ホールへ!


始まる前のワクワクが止まらない〜😆





ご本人、休憩なくずーーーっと出ずっぱりでした。

何度か観てますが
とにかく歌が上手い👍
声量半端なくすごい。
音、全く外さない。

しかも実はこの方、
昔から耳にイヤホンつけないで歌える人‼️
ご本人も以前「私と、あと、たしか○○さんだったかな、他には知らない」とおっしゃってました🎉
来て良かったー🤣
最高のライブ納めでした。

来年も行きたいライブのチケットが
当選しますように!

*写真オッケーの指示で撮ってます♪

ツアーは来年まで続きますのでぜひ!

まだツアー途中なのでセトリは載せません🥹



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。