おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

初めてのテレワークオフィス

2022-11-03 17:41:00 | 飼い主のお仕事
オンラインに間に合わないっ!
で、最近よくあるテレワークオフィスに駆け込みました。

初めてでして、もうドキドキですよ。
万が一の時にと思って、よく使用している知り合いに聞いてはいましたが、
早速自分が使う事になるとは。

怖くて(何が?笑笑)、まずは個室に駆け込み
慣れないので準備にモタモタ😱

あ、食べ物もある!

奥の自販機の飲み物はすべて無料でした。
なんて親切な😭

Wi-Fiはもちろんフリー。
全ての電源もあるし、なんて便利!!

一度使って慣れました。
良かった、なんか今時の新しい事がわかって得した気分ですよ🤣✨













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。