はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

たくさん😆しいたけ

2020-04-07 | お料理



マルシェにいったら
しいたけが一袋
300円で売ってました

小さかったり
形がいびつだったりしてるけど
ドーンと山盛りはいってます




新聞にひろげて
日がくれるまで
外で干したら
旨味がぐっとでてきました

夜ごはんの時に
アシがおいしい!
といって食べていました





これは
ケリんちの夜ごはん

ほうとうです

おいしそう

実家を出たことがない2人なのに
いつもつくるごはんは
おいしそうです

いろんなところで
おいしいもの食べてきたとみた!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の2日間 | TOP | ミッキーマウスベースボール... »
最新の画像もっと見る

post a comment