はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

白くまタグ洗濯大作戦

2005-09-18 | すき
はじめまして。
僕タグといいます。
アシのくまです。
ずっと前にアシがお年玉を全部使って、元町のTyで買ってくれました。

今日はお天気が良かったのでママが
「タグを洗おう!」と言い出して僕は洗われる事になりました。
僕はおおきなクマなのでお風呂のなかで洗ってもらいます。

水切りの時はこんなだよ。怖いでしょ。



僕こんな風に干されてちょっとはずかしいなあ。
でもポカポカでいいきもち



きれいになったよ。
気持ちいい~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシの野菜いため | TOP | スーパー陸上2005 »
最新の画像もっと見る

post a comment