ハッピー☆アロレキャソワカ 。。。♪

@本日も晴天 ♪♪ 美輝明希(みきあけみ)の日々!

水平線ホテルDVD

2011-07-17 11:04:39 | 水平線ホテル




思いっきり手前味噌,なのですが



(手前味噌、の使い方間違ってへんかしら?)



「水平線ホテル」のDVDをきのう夜明けから観たのですが;











オモシロかった。。。。



これ。。。。





オモシロかってんな。。。。☆





思っていたよりも,ってことで手前味噌ぶりご容赦いただけると幸いです;





このブログも水平線ホテルのときは日記がたった2つ。

(当時はたしか一度アップした日記の修正は

携帯では出来ずパソコンでしか出来なかった事も

影響してるとは思うけど;

でも2つってねえ;;)

あまり精神状況というか気分状況?も

楽しい一色じゃなかった記憶があるんですが。





こんな風なだったと

ひとりよがりで構わないから想えていたなら

翌年,

体調も崩さなかったのではなかろうか。。。。

そんなぐらいの

新鮮なおどろき。

でした。。。。。





でもきっと,



いま,観るのが,,



絶妙のタイミングだから

こうなっているんだろうか。



とも想います。



劇団が今もあったら いくらなんでも「面白い」

なんて書くのには勇気いるだろうし。 笑





気分のブロードバンド目指して

手前味噌をおかずに

今から朝ごはん食べて来ま-す♪






じみちに・・・

2005-07-30 05:00:10 | 水平線ホテル
お天気  暑ッ!!


今日、TOKYOから帰って来た。
昨日までお芝居の本番だったので朝まで打ち上げ。

で、お昼前くらいから
炎天下、青梅街道のアスファルトの照り返しの中で
お芝居で使った荷物を運んだりおろしたり
労働した 

新幹線に乗って
家に着いたら

グタグタ。。

よわっちいな。

氷いちごがおいしかった 

じみち生活にじきにまた戻る。

でも、日々、楽しく自分なりに素敵にやってこうとも思う。

だもんで、このブログも!ちょっとマイペースでありつつ
がんばってちゃんと「日記」な感じにしよう!

では。。。
 

一カ月もごぶさたしてしまった・・・☆

2005-07-13 15:10:30 | 水平線ホテル
お天気  はれ 


お芝居の稽古でTOKYOに行ってました。
しかし、大阪は暑いな。。。
さっきTOKYO人にメールしたらTOKYOはなんと「寒い!」と返事かえって来たゾ。
そんな事があっていいのか?日本列島。。。
早くTOKYOへ行きたいもンだ。気候だけの点でいうと、だが。

何をかくそう。現在、稽古してたお芝居の本番期間中なのだ★
京都公演が終わって、間もなく大阪公演  そのあと東京。

連休の3日間をバシッと芝居するのだ。
でも、劇場に入って仕込み(準備のようなもの)をするのが明日からスタートで
ここ2~3日は、休養日だった♪
「ボーッとする」のが大好きなわたしはこの数日をこよなくボーッとして過ごさせてもらった。
本読んだり、TV観たり、アイロン死ぬほどゆっくりかけたり。。
。。。シアワセ、シアワセ。。。。


他人事ではあるけどビックリなNEWSが最近あった。
ヒデ(中田英寿)が残留を決めたフィオレンティナに、新監督としてブランデッリが来るんだと??!!
もう過ぎた去った過去だからこそ
いちいちよく知りもしない「一イタリア人」の事思い出してまでぐちゃぐちゃ言わなかったけど
また今度アイツがヒデのチームの監督をやるとなったら話は別だ★
パルマ時代はよくも。。

今年はW杯があるから、チームを移動するリスクを避ける意味もあって
ヒデはフィオレンティナに残留を決めたのかも知れないけど、ホンマに因縁ね。。
ブランデッリという名前で、酒屋の息子なのよね、ブランデッリ。
そんな事までいちいち因縁つけたくなるほどムカつくの。

あと、「キレイ」の酒井若菜ちゃんが降板していた事実も最近知った。(遅いな)
彼女の芝居がいつも何かと気になってたので、、ちょっとショック。
「キレイ」も好きだし。
ちなみに片桐はいりさんの芝居もすごくリスペクト。。ですが☆

まァ、

明日からキリッと

がんばるでェ~