はんたろうのがらくた工房

えーと、えーと…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (家鴨)
2008-05-07 20:21:52
ヤモリ好きです。
夏は我が家の網戸によく引っ付いてます。
つかまえて愛でたりして楽しんでます。手がめちゃくちゃかわいいです。
返信する
Unknown (moratorie)
2008-05-07 22:30:00
窓に張り付いて虫を食べる姿は飽きずに見てられます。
そういえば内側から見るとヤモリって白いんですよね。
返信する
ああ、ヤモリファンが。 (はんたろう)
2008-05-08 13:10:42
家鴨さん。
ヤモリ、かわいいですよね~。
まだ虫に負けそうなサイズだったので、元気に育って欲しいものです。

moratorieくん。
ときどき獲物を取り逃がしたりするところもまたラブリーですよね。
返信する
ちっこい (ともっち)
2008-05-08 22:32:58
こんなちっこいの、見た事ないです。
って云うか、気付かないだけなのかな?
返信する
たぶん (はんたろう)
2008-05-11 00:48:51
見つからないように、いっしょうけんめい隠れてるんだと思いますよ。
これだけちっちゃいと、昆虫さえ天敵になりますから。
返信する

コメントを投稿