ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

MAMA!

2021-12-11 23:40:00 | INI
絶賛開催中のMAMAですが、我がINIは割と早めの登場でした。
Favorite Asian Artist受賞おめでとうございます!

パフォーマンスは事前収録でしたが
よもやの船の上という。
野外でロケティア多いよね。
屋上や船上、寒そう…。
風邪ひかないでねー。

舞台である船も若干窮屈に感じました。
途中、ダンスしてる子達以外の待機列がこじんまりで微笑ましかったです。

制服衣装じゃないのが新鮮なのととたんにかっこよさが何倍増し?ってくらいでした。
キレキレだし、ビジュ最強だし。



ますますプロ感が増してきたなぁ。
デビューから1ヶ月強。
天井知らずというか、ほんとに某社長じゃないけどロケットでそのうち宇宙行くんじゃないかと思うほどの上り調子。
見てて頼もしいです。

そして、INIの後がJO1だったのだけど
その間にINIの木村征哉くんとJO1の川尻蓮くんのコラボパフォーマンス…!!
ふわぁぁぁぁあ!!!と叫びましたけども。
誰が考えたの?
凄すぎん?
MAMAの運営さんが凄いのか、ラポネが出来杉くんなのか。
もともとダンサー仲間だった二人が
こうやってまた同じ空間でひとつのものを作り上げていくのが尊いです。

一度離れた点と点がまた繋がってひとつの線になった場面を見せてもらえて。
ほんとにありがたい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国に触れる | トップ | 12月18日 »
最新の画像もっと見る