ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

12月18日

2021-12-18 21:03:00 | 韓流日和
今日は4年前と同じく寒い1日でした。

4年経ってもまだ時間が止まった感覚があります。
もし今もそこにあなたがいたら?と思うこともあるし
無意識にあなたを探すことも。

日々は更新され、新しいものに出会うし
それを受け止めもするけれど。

やっぱりこの日、この季節は
心がぎゅっと締め付けられます。
多分ずっとそうなんだろうなと思います。



今日もあなたが大好きです。

ジョンヒョン、ポゴシッポ…。

余談ですが、Simeji使ってて
ジョンヒョンって打つと(ㅎㅅㅎ)この顔文字がちゃんと今も出てくるんだなぁ。
あの時も、Simejiさん寄り添ってくれてたなぁと。
そんなちょっとした優しさに弱くなるそんな日です。

※画像はお借りしています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAMA! | トップ | 誕生石 »
最新の画像もっと見る