旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

憧れのウエーブロック

2019年04月30日 | 旅行
 オーストラリアに行き始めた17年前からのチェックポイントのパースでした。ウルルを見たらウエーブロックも見たくなって、シドニー、メルボルン、ゴールドコーストなどには目もくれず、ウエーブロック が見たかった。一緒に行ける人が見つからず、過去4回のオーストラリアはケアンズになりましたが、そろそろ海外旅行生活も終焉に近くなったので、オーストラリア西海岸インド洋側を見に行かなくてはなりませんでした。
 数年前から一人で行くことも考えましたが、かめちゃんが手を挙げてくれたので、今回実現しました。 
 ウエーブロックは、パースからとんでもなく遠く
 
 
紹介されている写真通り。それ以上の規模ではありません。しかも、上に簡単に登れるんだと。私は登らないけど、その規模にちょっとがっかり。
 こんな人もいました。  女性です。


 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンクーバー上空大暴れ 再び | トップ | かばのあくび岩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿