旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

だいちゃん 天日干し

2024年01月27日 | 日記
 今日もだいちゃんは天日干しされてます。今日はお腹。
 お相撲をこんなに熱心に毎日テレビを見るのは、生まれて初めてだと断言出来ます。大鵬が好きでも、若貴フィーバーだろうが、千代の富士ブームでも、見たことはありません。だから、小泉首相の「痛みに耐えて~」も後から知りました。今は繰り返し報道してくれるので、ついうっかりオンタイムで見た気になりますが、実は知らないのです。
 朝乃山が長い休場から復帰して、だいたい取り組みがある前後を録画しますが、それも録画です。録画を見る前に結果を知れば、録画は見ません。どんな勝ち方したかは、興味ありません。
 ところが、今場所は熱心でしたよ。半分は溜まり席に座ることの予習ではありましたが、ある時は十両から、時間があればBSで昼間から見てました。
 あらぁ~。こんなにはまってしまって、68才ですが、何か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナのお腹 | トップ | だいちゃんの匂いの正体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿