旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

リフォームしました②

2023年06月29日 | 手芸

最近リフォーム始めましたが、途中で指が痛くなりお休み中でした。

 元々母が残した衣類です。いえいえ、母は自分で着る気などまったくありません(サイズが違います)。そんな物が衣類と言わず台所用品と言わず、山ほど残されています。その中から、使えそうな物を残して、私が使っています。確かに、私の👛は助かりますが、それって私のお買い物の楽しみにはありません。母は自分の購買欲を満たし私の購買欲は奪って逝きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームしました続き | トップ | ジョージ・チャキリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿