旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

タヒチで死にそうだったのに懲りない私

2022年09月29日 | 旅行

 夕べ、テレビで沖縄県浜島なるものを見てしまい、幻の島に行きたくなりました。

 何回か干潮で現れる島に挑戦しましたが、まともに島に上陸出来たのは、与論島の百合ヶ浜のみ(記事参照)

 ハワイは腰まで海水に浸かってましたし、グアムは大量の韓国人と一緒だったからかツアー会社にはじかれて(個人的印象)しまい、やっぱり足首まで海水に。

 百合ヶ浜で、誰もいない(一緒に行った啓ちゃん以外は)砂浜で寝そべることが出来たのは、ラッキーでした。

 まだまだ日本にも幻の島があるじゃありませんか。シュノーケリングはしなくてもいい。タヒチで懲りて海水浴グッズは処分しました。でも、まだ温泉やプールのために水着だけは残しています。

 ん➰(;>_<;)。こんな足で石垣島まで行けるだろうか💪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ電 きっかけ | トップ | 無礼なダンナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿