旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

だいちゃんその後

2024年02月15日 | 手芸
 このところの好天で天日干ししていただいちゃんは、裸のままですが、干した直後はちょっとマシな程度。やっぱりまだ匂います。昨日娘が来たついでに、彼女が赤ちゃんの時の浴衣を着せることにしました。この浴衣は、母が浴衣生地の残りで無理やり作ったために小さくて、結局娘は一度も着ることなく、42年間タンスの肥やしでした。
 残念ながら、だいちゃんにも小さくて、中に👕を着せないと胸がはだけます。紐の位置も変えなければ首吊り状態です。
 娘の浴衣ですから、女の子仕様です、念のため。いずれ、だいちゃんはダイコちゃんになると思います。頭の髷にはリボンが付くと思います。フフフ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が来ました② | トップ | だいちゃん👕を着ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿