ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

かつや ソウル チョンガク店

2016年02月19日 | 食べる 見る 韓国


かつや ソウル チョンガク店 メニューを見るのが楽しいね とんかつをトンカスと表記していたものですがこのごろは日本語発音をハングルにうつしていますね



IMG_0794.JPGIMG_0793.JPGIMG_0795.JPG


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニュー写真を見るのが楽しい (buhnyan17)
2016-02-21 11:21:28
確かに楽しそうですね
ソウルオリジナルでしょうか辛いヒレカツ鍋?もありますね
しかし かつやがジャパンナンバーワンだとは
しりませんでした^^
返信する
メニュー写真を見るのが楽しい (buhnyan17)
2016-02-21 11:21:39
確かに楽しそうですね
ソウルオリジナルでしょうか辛いヒレカツ鍋?もありますね
しかし かつやがジャパンナンバーワンだとは
しりませんでした^^
返信する
Me too (ハングルカゲ)
2016-02-21 13:56:40
おいらも知らなかったです、モーニングトータルマッサージのマネージャーはかつ蔵がおいしかったというのですが
おいらの世代はKYKがゆうめいですよね、、テレビのCMで、、、ソウルに行くと一回は食べるんですが、、、京都ではそもそも外食をほとんどしなくなっちゃいましたし、、、
でもとんかつ、食べたいなあ
返信する

コメントを投稿