ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

韓菓というジャンルのお菓子

2016年02月18日 | 食べる 見る 韓国
韓菓というジャンルのお菓子
IMG_0835.JPG
あげてあるのか膨らましてあるのかよくわからないんですがお盆とかでお土産にと売っていますね、でもけっこういいおねだん、
おいらはいいかな、、、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど 韓菓か (buhnya17)
2016-02-21 11:25:36
米粉?を膨らました甘くてさくさくしたお菓子ですね
私はこのお菓子は好きです。
軽くてついつい手が出て食べてしまう。
黒ゴマをまぶしたのなど、食べてみたいです。
女性や子供が好む味、食感かもしれません。
返信する
おいらはあまからい、しょっぱいのがすき (ハングルカゲ)
2016-02-21 14:11:46
おいらはあまからい、しょっぱいのがすきなので
歌舞伎揚げがすきなんです、、、もちのかきあげ、ポテトチップ
返信する

コメントを投稿