ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春バーガー (buhnyan)
2017-07-06 07:40:19
写真を見た印象では
若者向けにボリューム満点!
ということですかね。
昨日昼、久しぶりにモスバーガーに行き、アボガドチリバーガーというのを
食べましたが、
青春じゃなくてボリューム満点で、夕方まで胃が重かったです。
ハンバーガーじたいが、若者の食べ物ではないのか、と思いました。
近くにあるスタバではなく、モスでコーヒー(のみ)を注文し飲んでいる
おじいちゃん二人組も発見
別に、バーガーを食べなくてもいいんだと、新鮮な気持ちになりましたね
返信する
ボリューム満点がつらいんですよね (ハングルカゲ)
2017-07-08 06:04:01
はらぼじになるとボリューム満点がつらいんですよね
コーヒーだけをたのむのはそういえばソウルのマックでもよくみます、セットを頼むのが少ないって感じです
なんでもちょこちょこ食べるスタイルになっているのでそとごはんがしにくいこのごろです
返信する

コメントを投稿