ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

食べることとネコのことしかないけどハングルカゲのブログなんだよね

2018年05月04日 | ハラボジ つれづれ 京都 

食べることとネコのことしかないけどハングルカゲのブログなんだよね

これからもこんな感じです、、、、、、、、、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらねこ)
2018-05-05 02:26:00
毎日楽しみに拝見しています。
型にはまらない?お料理がとても美味しそうです。
色んな具材の入ったお鍋やトマトシチューの味付けを
教えてほしいなあ、なんて思っています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (ハングルカゲ)
2018-05-05 15:08:02
せかいのかたすみでひっそりご飯をアップする毎日、見てくれている人がいるだけもありがたいです
毎日のご飯を作るとなるとレシピ通りにするわけにはいかず、あるもの、残りもの、見切り品、特売品でご飯になるのでもうなんかわからないものになりますが
おくさんもあきらめてくれててきとーごはんをたべてくれます
ばーちゃんはかにかまとめん、めん、めん、ですが、、、こちらこそこれからもよろしくです
返信する

コメントを投稿