ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オクチャ (buhnyan17)
2017-07-02 11:29:53
近日公開のポン・ジュノ監督の新作
『オクチャ』の宣伝だと思います。
トレイラーで見ると、巨大な豚さんと少女のお話ですが、
社会風刺がはいってそうなようす。
いずれにせよ、ポン・ジュノとパク・チャヌクの作品は絶対見たいです。
ま、ほかにもこの監督作品は絶対見たい、という監督はいらっしゃいますけれどね^^
返信する
オクジャ (ハングルカゲ)
2017-07-02 21:20:49
オクジャ、、映画だったんですね
アマゾンプライムの宣伝でてきてわかりました
次回のソウルでげっとしたいなああ」


返信する
オクジャ (buhnyan17)
2017-07-04 00:09:50
私のための一本、よろしくお願いいたします^^
返信する
次回のソウルではまだ (ハングルカゲ)
2017-07-05 16:14:45
次回のソウルではまだ早いでしょうね、、、
ペットにも、そして食料にも、、、って宣伝映像を見ましたがどういうストーリーでしょうね
返信する

コメントを投稿