ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

新ショウガのパスタで晩ごはん

2013年06月04日 | 家ごはん 外ごはん おやつ
新ショウガのパスタ 新ショウガと新たまねぎときゅうりとトマトで冷たいパスタ フレッシュなバジルがかっこいいーーー
2013-06-04 19.13.09.jpg

2013-06-04 19.11.41.jpg

2013-06-04 19.14.00.jpg
やさいのチーズグラタン


2013-06-04 19.11.34.jpg
とうふとばあちゃんのやさい、、、むしゃむしゃ食べる

2013-06-04 19.14.28.jpg
ひやひやだったがワールドカップ、決まったね、、、あああよかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱりパスタ (buhnyan17)
2013-06-05 10:33:33
涼しげだし、美味しそうです
新ショウガをパスタに合わせるというのは
初めてききましたが、おいしそうです
是非我が家でもマネしてみたいです
そういえばしばらくパスタを食べていないなあ
梅雨で湿度は高いし、トマト・しょうが・酢といった
食材・調味料が食欲をそそりそうです
すっぱめのドレッシングに生姜をすりおろして
角切りトマトをしばらくひたしておいて、
冷やっこにかけて食したらおいしいかも、という
着想がいま湧きました
早速今夜やってみよう
返信する
新ショウガ、オススメです (ハングルカゲ)
2013-06-05 17:01:44
新ショウガ、さっぱりとして美味しかったです、
冷たいパスタが美味しい季節です、
毎晩の献立にはほんと、頭を悩ませます、、よね
おいらとばあちゃんといつも口をこぼしあう同士です
数十年前には思いもつかない展開になっているなあ
返信する

コメントを投稿