ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

トマト鍋で晩ご飯

2016年06月20日 | 家ごはん 外ごはん おやつ
トマト鍋で晩ご飯 あさりとよく見えないけどとりのむねにくとながいものはハンバーグ風なものを作ったけど長いものおかげでふわふわだった
IMG_3215.JPGIMG_3216.JPGIMG_3214.JPG

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさりブーム (buhnyan17)
2016-06-22 00:15:38
続いていますねー
海鮮とトマト、合いますよね^^
鶏肉とトマトも合うし。
若いころいったインドで食べた、
ピリッと唐辛子の効いた、鶏肉入りトマトスープの味、
いまだに再現できません。
あれが再現できたら、あじょしにも
教えてさしあげたい。
返信する
あさり、あしたもだします (ハングルカゲ)
2016-06-22 20:15:56
夕方以降、ウォーキングに出るとスーパーで売れ残ったあさりがあるとつい買ってしまいます、やすいし、うれしくなっちゃいます
>ピリッと唐辛子の効いた、鶏肉入りトマトスープの味
よろしくお願いします!
鶏肉をさっぱりってほんと難しい、、、、
返信する

コメントを投稿