ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

日清の焼きそば袋めんで土曜の晩ごはん

2017年08月06日 | 家ごはん 外ごはん おやつ
ばあちゃんが麺類なら食べるのでそーめんが続いているけど続けると食べないので焼きそば袋めんだ、YOUTUBEで検索するといいオッちゃんたちがうんちくを語っているのでハラボジも参戦だ 肉ではなくウインナー、キャベツ少なめ、、でもちょっと水が多かったかな、水分を飛ばすのに時間がかかってばりかたにできなかったが、よしとします
お好み焼きはキャベツの固いところをプロセッサーでみじん切りにしたながいもを入れるつもりだったのを忘れちゃった、ライフでエビ好きなばあちゃん用にボタンエビを買ったけどいまいちだったね
IMG_0993.JPGIMG_0995.JPGIMG_0994.JPG

最新の画像もっと見る

コメントを投稿