ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春先は (buhnyan17)
2012-04-08 11:38:53
猫も食欲が増すのでしょうか
冬の間は三匹三様、それぞれにおとなしく
ごはんを食べていましたが、
最近、領海侵犯がしばしばおこります。
とくに一番若い猫が、いちはやく自分の
分をたいらげて、ほかの二ひきの餌まで横取り、
あるいはおこぼれちょうだいしようと餌やり場を巡回
ここで猫どうしのけんかが起こるかと思いきや、
年寄り猫は、かまわず若いのに食べさせてやります。
餌が足りているからこその余裕かもしれませんが、
その態度は人間より立派なのではないかと思ったり。

確かによく食べてよくだす (ハングルカゲ)
2012-04-08 16:55:24
ごはんを食べてもすぐ食べたがります、食べ過ぎて、よく出したりもします 秘密基地では第一発見者がかたづけるルールがあるのでみたくありあません。みたら我が身の不幸を嘆きます、、、、

コメントを投稿