ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

むすめからのお祝いが到着、うれしいね

2016年07月21日 | ハラボジ つれづれ 京都 


むすめからのお祝いが到着、うれしいね すぐに指示通り冷蔵庫へ、、、でもどうしてのんだらいいのか、、、仕事そっちのけでおくさんといつ、どこで、誰と、料理は、、、どれぐらいかんがえるかな
IMG_3913.JPG


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんからの贈り物 (buhnyan17)
2016-07-21 23:54:22
ホンネは 「もったいなくて飲めない」お気持ちかもしれませんね^^
誰とどんな料理で飲むか、真剣に考えてしまうお気持ちもわかります。
素敵なお嬢さんです。うらやましいなあ。
返信する
ありがたいし記念にいつまでも、、、 (ハングルカゲ)
2016-07-22 12:12:17
ありがたいし記念にいつまでも、、、置いておきたいんですがそうもいかなそう、、、最高の料理と雰囲気で一気にとプランを練っています。
返信する

コメントを投稿