旅行 写真で紹介 

旅のあれこれ、見たこと、感じたこと 写真で現地を紹介します。

ブリュッセル市内観光、ブリュッセル公園・王宮

2014-09-30 18:40:34 | ベルギー
ブリュッセル中央駅から東へブリュッセル公園を通り抜け、王宮に向かいます。
2014年9月19日、17時30頃だったので王宮は閉まっていました。最終日の25日ドイツからベルギーに戻り、フライトまでの時間が少しあるので再度、訪問しましたが、門は閉まっていました。残念。外観だけ写真をとりました。
ブリュッセル中央駅北側通りです。



ブリュッセル中央駅東側













公園の入り口























ブリュッセル公園





























動画
カラスに足環がしていました。個体調査をしているのでしようかね。

王宮
国賓を迎える際など公式行事に使われる宮殿です。



















































公園と王宮の間の通り



王宮の東側





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ブリュッセル市内観光、ベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギー」カテゴリの最新記事