Caprice Notes♪

映画と本と音楽と絵画とものづくりと。私の気まぐれ日記。

サクラの撮影

2011-04-11 22:23:50 | Caprice Notes
多摩川の土手や目黒川周辺。
今日はサクラの撮影の手伝いに行ってきました。








311から初の都内でした。
不思議な感覚でした。
福島やその周辺では、復興や原発事故、モチロン都内周辺だって放射性物質が微量であっても飛んでいるというのに、サクラの花はとてもきれいだったし、道行く人も楽しそう。
311が本当に起きたなんて考えられない感じでした。

一体どちらが現実なのか、ふとわからなくなりました。

そのうち、突然急にどしゃぶりの雨。。。
なぜか、すごく怒りを感じる、強く強く殴りつけるような雨だって感じました。

雨が止んで、外に出てほんの数分後、、、、
また大きな余震。

どちらも現実で、私が感じること。

来年もサクラが見れる地球であるように。。。

最新の画像もっと見る