花蔵-HANAZO-

エコバッグ

寒くなってきて、
朝がなかなか起きられない花蔵です😄

昨日は、午前中は年頭屋さんでのつまみ細工講座のお仕事。

午後は、材料探しに小千谷と長岡へ行って来ました。

久しぶりにこんなに運転しました😊
車の運転は好きなので、
ちょっと楽しかったです✨

さて、最近は、
おすし雑貨研究所さんへ納品するエコバッグを
隙間時間に作っていました❗️

おにぎり柄のエコバッグが出来ました。
コンビニのお弁当が入るサイズです✨

あとは、何を納品しようか、
作りたいものがありすぎて困っています😊


今日は、市民プラザでのエイジレス講座のお仕事もあるので、
しっかり準備していこうと思います😊



コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
何とも言えない柄ですよね😊
気になる生地は、すぐ買ってしまうので、
私の部屋は布だらけです💦
池田貴美
私も、朝は中々起きれないですw
あ、毎日かww

素敵な柄ですね

私も、たまには別の手芸屋さんを巡って見たいなぁ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る