花蔵-HANAZO-

エイジレス講座終わりました

コロナウイルスの感染が
また市内で確認されました。
かなり、身近に迫っている感じです。

ウイルス対策、しっかりしないとダメですね。


昨日は、夜、エイジレス講座のお仕事で市民プラザへ。

3回のエイジレス講座の最終回。
それまでに作った赤と緑のお花を
思い思いに生けて、仕上がりました✨

写真だとなかなか伝わりにくいですが、
実際に見ると、
それぞれ印象が全然違います✨

皆さん、ステキな作品になりました😊


今日からの3連休は、
なるべく外出せずに過ごそうと思います。

先日、ブロッコリーを沢山いただいて、
主人の会社の人たちと山分け😊

毎日ブロッコリーを食べていますが、
まだまだたくさんあるので、
どうしようかと調べてみたら、
生のまま冷凍ができるとのこと。

普段、食材の冷凍はあまりしないのですが、
ブロッコリー、小房に分けて生のまま冷凍してみようと思います😊




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る