花蔵-HANAZO-

納品 & すずらん組の作品

THE ALFEEの春ツアーのチケットが やっと1枚当たり、狂喜乱舞している花蔵です~(*≧∇≦)ノ

先ほど、ココンフワット ヘアルームさんへ納品してきました!

コサージュとポーチ、2つ折りハーフハンカチ、鳥さん。

ココンフワットさんのお客様、
よろしくお願いしま~す(*^-^*)


そして、昨日は、年頭屋さんの つまみ細工講座。
すずらん組さんの日でした。

こちらも『きれいにつまもう』をテーマに練習してきたお花が作品に仕上がりました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





すずらん組は、1番最後に出来たクラスなので、
つまみ細工歴が比較的浅めの方が多いのですが、頑張りました~!


この 皆さんの作品は、
年頭屋さんのホームページでも紹介しています。

『年頭屋茶舗』さんのホームページのホーム画面にある
『つまみ細工教室 作品展』のバナーを開くと、
各組ごとに作品を見ることができます!

そして、このホームページから、
いろいろな講座の申し込みもできますので、
活用してみてください(*^-^*)







コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
キキ様

一昨年のバースデーライブ、参加されたのですか~!
私は、今年がバースデーライブ初参加です(*^-^*)
高見沢さんが どんな仮装(?)で登場するのか、楽しみです!

しかし、12万円で転売とは、腹が立ちますね~ヽ(`Д´)ノプンプン
キキ
おはようございます。
チケット取り激戦ですね。
一昨年の高見沢さんのバースデーライブ地元福山に参加しました。その数年前の坂崎さんのバースデーライブも地元なので参加しましたが高見沢さんがドレス着てハイヒール履いて登場された時の方がものすごく印象に残っています。
巻き巻きカールで高見沢さんってほんとは女性じゃないの?って思ったものです。

昨日からとあるサイトに新潟が12万円で売りに出てますね。
行きたい訳じゃなくて単に稼ぎたいだけ、こんな売り方してると行きたい人が行けなくなってしまいます。
もっと本気で売り方考えてほしいです。
マニアに苦言を呈しても受け入れてもらえないのが悲しいです。

今日は倉敷の発表です。
先行で落選でした。春ツアー初日の越谷に参加するので落選しても仕方ないと半ば諦めモードですが毎年参加しているのでやっぱり行きたいです!
hanazo-kashiwazaki
@pmhmsora825 pmhmsora825さま
ありがとうございま~す
(*≧∇≦)ノ
坂崎さんバースデーのチケット、当たりました!
(高見沢さんバースデーは、はずれてしまいました~泣)

手芸サークルに入っているんですね!
今度、作品の写真をブログにのせてくださいo(*゚∀゚*)o
pmhmsora825
おめでとうございます!(~▽~@)♪♪♪
ほんと激戦になりましたよね~。50周年記念年参加盛り上がりましょう!

私も…教えていただきたい!
キレイだしかわいいしいいですよね~。
孫の幼稚園の手芸サークルに入り、手作りの楽しさを味わっております(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る