花蔵-HANAZO-

リファイン柏崎さんへ

白菜とキャベツの収納に困っている花蔵です😅

実家へ行ったら、ご近所からいっぱい貰ったからと、
白菜とキャベツ、大根、長ネギを母が持たせてくれました😌

しかし、白菜もキャベツもかなり巨大💦
冷蔵庫に入りません💦

とりあえず、元々買って冷蔵庫にあった白菜は、
漬け物にすることに。

そして、今日、実家から貰った白菜は、
夕食の鍋の具材に。。。
と思っていたら、
『あっ、今日18時からリモートで○○があるから、ご飯早めに食べたい』
と17時くらいに言うダンナさん。

急いで簡単に夕食を済ませることになり、
鍋は後日ということになりました😊

で、台所には、まだ白菜がドンっと放置されてます😅


さて、今日はリファイン柏崎さんにお邪魔しました😊

普通生地の立体マスクと
抗ウイルス生地のマスクがあります。

納品してあったマスクのパッケージの袋がシワシワになってきていたものは、
新しいパッケージに取り替えてきました✨

クリスマスプレゼントや
今年お世話になった方へのちょこっとしたお礼などにいかがでしょうか?😊

今日は、これから、THE ALFEEのライブ動画を観ながら、
チクチクタイム。

オーダーいただいたミニミニポーチの
ラストスパートです✨






コメント一覧

池田貴美
無理なさらずに頑張って下さい
hanazo-kashiwazaki
干支、頭の中では、完璧に出来上がっているので、もう少し待っててください(^^;
池田貴美
そろそろ干支に取りかかりますか?o(^o^)oワクワク

インフルエンザ・コロナウイルスに気を付けてお過ごし下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「委託販売」カテゴリーもっと見る