花蔵-HANAZO-

ちりめんいちご & 海鮮丼 &味噌

昨日は、年頭屋さんでのワークショップでした。
昨日も ちりめんのいちごキーホルダーのワークショップ。

作ってる最中から、『可愛い~』の声。
皆さん、ノリノリで作っておられました。

皆さん 2つずつ完成。


今日のお昼は、魚市場の市場食堂に開店する『鯛乃や』さんのプレオープンで、
鯛とハマチといくらの海鮮丼を食べてきました!
すごく美味しかったです。
(写真撮れば良かった💦)

4月1日がグランドオープンとのこと。
鯛めしも食べられます!
割烹『いなほ』さんが作っているから、絶対美味しいです。

そして午後から、味噌作り。

前回、水分が足りなかった気がして、
今回は、煮汁をちょっと多めに入れましたが、
ちょっと入れすぎたような。。。
大丈夫かな?(^-^;

明日も 年頭屋さんでのワークショップ。
明日は、つまみ細工のクローバーのフレーム。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちりめん細工」カテゴリーもっと見る