花蔵-HANAZO-

シクラメン

明日から雪の予報が出ましたね⛄️

寒いのが苦手なので、
引きこもりに拍車がかかりそうです💦

12月に入ったら、暇になるな~、どうしようかな~と思っていた、
暇が苦手な私。

ありがたいことに講座やオーダーが丁度いいくらい入るので、
暇は無く、ほどよく忙しいです😊

昨日は、アルフォーレでのつまみ細工教室。
市内でコロナウイルスの感染があったので、念のためしばらく見合せていたので、
久しぶりの開催でした❗️

昨日のお題は、こちら。

シクラメン~🎵
お花がつまみ細工で、出来ています❗️

見本作ってるときから、かなり素敵になるな~と思っていました😊
かなり、満足~🎵

今日は、引きこもりでオーダーの髪飾り、
せっせと作ります✌️


コメント一覧

池田貴美
私も生まれてませんが、昭和の曲ですよね
hanazo-kashiwazaki
ちっちさん
お久しぶりです(^^)
うまくできて、
得意の自画自賛してます!
hanazo-kashiwazaki
池田さん
まさかの布施明‼️
お若いのに(^^;
私もまだ産まれてないころの歌ですよ~🎵
ちっち
ご無沙汰しております m(__)m
シクラメン本物と見紛うほど、
素敵です♪♪
池田貴美
シクラメンと聞くと、布施明氏のシクラメンのかをり?かほり?を想像します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る