花蔵-HANAZO-

久しぶりのブログ

すっかり、ご無沙汰しておりました💦

インスタの方は、更新していたのですが、
ブログは、放置してました😅

今年は、たくさん講師のご依頼をいただいていて、
色々なところにお邪魔していたら、
もうお盆です😮❗️

先日、アンジェロさんに納品してきました。



こちらも、ゴールデンウィーク前に納品したっきりになっていて、
かなり品薄になっていましたが、
マスクやハンカチも補充し、
内側が保冷シートになっているペットボトルカバーも納品しました😄

アンジェロさんは、新しい柏崎市役所の近くです😄
お盆や、土日祝日はお休みです。
平日にどうぞ✨(ランチタイムに営業しています。11時~15時位かな?)

雑貨のみの利用もokです!


さて、今年のお盆は、
縫製のお仕事をいただきましたので、
かなり必死に頑張ります😄



コメント一覧

キキ
早々にアドバイスありがとうございます
何度もネットを観ました
そしてワンピースを触って(笑)イメージしました
だけど今まで何度も失敗しているので不安が拭えません
お気に入りのワンピースが着れると良いのですが…
hanazo-kashiwazaki
キキさん
こんばんは❗

ネットのやり方で、大丈夫だと思いますが、
ミシンをかける前に、しっかりアイロンをかけておくと、縫いやすいと思います。
(アイロンの設定温度に注意してくださいね😄)

あとは、要らないハギレなどで試し縫いをして、ミシン糸の調子を確かめてから、本番にのぞむといいですよ😄✨
キキ
こんばんは❗
ネットでワンピースを購入しました
ですが裾が長くて短くしなければなりません
ネットで皆さんのやり方を見ても果たしてうまくいくのか自信がありません

ミシンだけは良いのを持っているのです
いくらミシンが良くても不器用なのでどうしたものかと悩んでいます
どうかアドレスお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「委託販売」カテゴリーもっと見る