花蔵-HANAZO-

バタバタ💦

あぁ~💨
もう金曜日ですよ~💨
バタバタしていると、
一週間があっという間に終わります😰

今週は、久しぶりに
お友達とランチして、
帰って来たら17時でした😅

いつもは、お家で旦那さんの分もお昼ご飯作っているので、
ランチタイムになかなか外に出る機会がなく。。。

お友達とランチなんて、
2年ぶりくらいの出来事で
楽しかったです😊

そして、おから味噌を仕込みました✨

おから味噌は、
通常、すりつぶした大豆を使う代わりに、
おからを使って味噌を作るのだそう。
発挑戦なので、数ヵ月後が楽しみです💕

そしてそして、
昨日は、午後と夜、
年頭屋さんの講座でした✨


小さなイヤリングとピアス
苦戦しながらも、
可愛いくできましたね😊


年末から今日まで、
来年度の講座のオファーやイベント出店依頼が立て続けに入り、
お店を辞めても、
今まで以上に忙しくなる予感が。。。

スケジュールに空きがあるかぎり
お引き受けいたしますので、
お声掛けください😄



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る