花蔵-HANAZO-

ラピカの教室、開催決定!

また、ご無沙汰してました❗️

来年の2月12日にラピカの生涯学習教室で、
つまみ細工のコサージュの講座を担当させていただくことになりました😄


参加の申し込みは、すでに始まっています。
お申し込みの際に、どの色のコサージュを作りたいかをお申し出ください。
色は、写真の3色。
紺、オフホワイト、サーモンピンクです。

お申し込みは、刈羽村のラピカへ。
ラピカのホームページにあるオンラインショップからもお申し込みいただけます。

よろしくお願いします😊


あと、アンジェロさんへ追加納品してきました。
前回納品したものは、2日でほぼ完売しました😊
お買い上げいただいた方、
ありがとうございました。

それで、追加納品してきましたので、
『寅さん欲しい~』
『お正月に飾るもの、まだ、買ってないわ~』という方、
ぜひ、アンジェロさんへ。

アンジェロさんは、市役所やアルフォーレのそばにあるパスタやピザが美味しいカフェです。
(実は今日、ウニのトマトクリームパスタを食べてきました💓)

雑貨のみのご利用もokだそうです🙆
事前予約をすれば、ピザのテイクアウトも出来ますよ~😆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る