須磨観光ハウス~花月と猫の物語

1937年(昭和12年)に神戸市迎賓館として誕生した須磨観光ハウス「花月」と猫ちゃんたちを応援するブログです。

華麗なる猫一族(3)~2020年10月10日の猫動画

2020-10-10 22:18:44 | 猫の物語
迷走台風がうろうろした挙句、関西には上陸しませんでした。
気温も下がり、緩い台風の雨風が続いたので、花月猫ちゃん達が心配になって行ってきました。

連続動画を撮りましたのでご覧ください!

花月猫ちゃん達はみ~んな元気でした。

三毛猫と薄い縞猫は新しい親子です。





【公式】神戸須磨の会席料理ランチ・ディナー │ 味と宿 花月
ホームページhttps://www.suma-kagetsu.com
Facebookhttps://www.facebook.com/suma.kagetsu.sakura


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2020-10-11 09:17:32
こんにちわ(〃'▽'〃)

猫ちゃん達が元気で良かった(*^^*)
お外は大変だけど、無事な姿を見るとほっこりします(〃'▽'〃)
返信する
Unknown (hanayukiay)
2020-10-11 09:34:08
そうですね、外飼いには賛否両論あるし、実際に可哀想だと思うこともあります。しかし、お庭、裏山、谷など自然の中で動物らしく力強く生きている姿に幸せも感じます。

猫ちゃん達が自由に一生懸命生きられるように、お腹が空かないように、できるだけ暑くも寒くもないように、手助けできればいいですね。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-10-11 20:29:52
こんばんは(^^♪
連続動画を見ました~
可愛いネコちゃんたちに癒されました。外でたくましく生きているネコちゃんたちを遠くから応援しています。
みんな元気に生きて欲しいです。
台風が関西に上陸しなくて良かったですね😊
返信する
Unknown (hanayukiay)
2020-10-12 15:30:41
コメントありがとうございます。家飼いの子がよく遊ぶネズミのぬいぐるみでなく、本当の蝉で遊んでいる姿にひくこともありましたが、猫も人間も個々それぞれの生き方や幸せがあると思っています。生きることを楽しみたいものですね。
返信する

コメントを投稿