無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

昨日の心理テストの答え

2015-05-22 00:30:35 | 心理テスト
散歩で最初に会った動物の印象が、過去に素敵と思った異性の印象。
怖そうな狼ならかなりのプレイボーイ

道の先はまっすぐ一本道?二股に分かれてる道?

道は、自分の人生。一本道だと迷いなく今まで生きられたってこと。

どんな家?
これは、人生の最後を表します。ボロボロならやりきった!ってことになるのかな?まだあまり汚れてない家ならアダルトチルドレンかも?

何かが置いてありました。それは何?

辞書とか本なら勉強家で人生で学んだ事を吸収できる賢い人。

鏡やブラシなら美容、ビューティーに感心が強く、自分磨きして魅力的な人。
コップや食器は、センスのいい人。器用な人。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿