無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

恋活のすすめ

2015-01-13 18:30:21 | オススメ

さしすせそ

さすが!

しらなかった!

すごい!

センスいい!

この言葉で男性が喜ぶ?らしいですよ

センスいいはどうかと思うんですが。

そうなんですね!

そもどうかな?

物分かり良い女なんですね!

要は。

素直に受け止められる人が好感持たれる。それはそうかもね?

ひねくれものよりもずっと

マシでしょう。

出典  恋学

http://koigaku.machicon.jp/column/29726/

今や恋活を旅行会社が提案したり、ブライダル会社が提案したりしているようです。調べてみると、初体験の経験のない女性の婚活とか、インドアの人の恋活などあるらしい。

年の差の恋活、バツイチ子持ちの恋活まで様々な恋活が行われているようです。

一度は体験してみては?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿