無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

毎日ヨーグルト&チョコ&チーズ

2015-05-20 07:17:09 | グルメ
うちの母方の家系は高血圧家系なんで、私、今のところは、父に似て低血圧。 でもそろそろ、生理不順だし、母が生理無くなってから血圧上がったとか聞いたんで予防に、チーズ、チョコ、ヨーグルト。
ヨーグルトは去年から毎日食べてるけど
発酵食品がいいと知り、ヨーグルトは好きではないけどね
続いてます。
薬と思ったら続きました
チーズは今年から食べ始めたんですが。

チョコはここ2ヶ月ほど食べるようになって。

この3つ、高血圧にはいいらしいけど体重は2kg近く増

最近、バランスボールで筋力鍛えたりして軽くダイエット中

米抜きダイエット開始。
米抜いてそうめん!

これ、四年前の夏から、夏場だけやってるけど効果絶大!

3、4kgはかるーく落ちます!

そうめんはカロリーないからいくら食べても太らないとか。

チョコは、ちょっと控えめにして、ヨーグルト、チーズは続けます!

チーズも食べ過ぎに注意だぁ

美味しいからつい、多目に食べてしまいそうだけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿