無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

モラルハラスメント

2015-05-21 12:38:52 | ニュース
相手に態度や言葉で不快感与えてすっきりさせる人って欲求不満たまってるのは間違いない。
欲求満たされてないと自己中になりますからね!
可哀想な人だと聞き流せるけど、言われた側は、いい気持ちしないね!
可哀想な人同情するけど、冗談でもカチンと来ないことはないなぁ。
まぁね
いつか自分も人から嫌なこと言われたり、嫌な態度されたりするでしょうから。必ず跳ね返ってきますからね!

他人ならまだしも、家族でもそういうのあるんだよなぁ。

うちの母親も、モラハラばばあになる時がちょくちょくありますね!

私が、言った言葉に反論したり。

貶されたりは良くしますよ
頭にきたら無視する。

無視すると黙るから

反論し返すとずっと言われるのでね

最近は、口聞かない。

こっちが黙ってんのに、ひとりでグダグダ言うこともないでしょ?

不満が会社に溜まってるようなので、私に八つ当たりしちゃってるんでしょう。
まぁ、まぁ、そこは大人になって流してますよ!

これ、他人ならね
二度と会わないからいいですけど~

家族はまた次の日も会わなきゃなんないし。

いちいち、鵜呑みにして腹立てても仕方ないでしょ?
他人なら許さないけど、血繋がってるから、切りたくても切れないんだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿